クローズの前に)変容に向かうためのチャネリングセッション | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

 

今年、えるぅかが対面セッションを始めてから10年が経ちました✨

 

 

今月でセッション募集をクローズいたします。

 

 

 

 

 

2021年の暮れからは、

私のことを全く知らない人たちにもセッションを受けてもらおうと、

地元のマルシェに出店するようになりました。

 

 

 

マルシェでのセッションは、

15分からと短い時間から受けていただいてきました。

 

 

マルシェに出店をはじめて1年半が経ち

短い対面セッションでも

深いところに触れられると、

口コミもいただいて

リピーターさんも増えました😆

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

とは言っても、

私のマルシェでの短いセッションは

あくまでお試し版、試食みたいなものなのです。

 

 

 

えるぅかの最初のセッションメニューは、

「ライトボディアートセッション」

エネルギーとして存在している次元のボディを描くものでした。

 

絵を一目見ただけで、

どの人も自分の美しさや自身の持つ力を知ることのできる

アートセッションです。

 

 

image

 

 

今でも、過去セッションを受けた人から

リクエストがある隠れた人気メニューです。

 

 

 

 

 

 

2016年に母神イザナミを繋がってからは

母神イザナミからのメッセージをチャネリングしたり、

神様のエネルギーと植物のエネルギーをエッセンスにしたりと、

 

ライトボディアートセッション以外も

他の占い師さんやスピリチュアルカウンセラーさんと被るものが無く、

オリジナル色が濃い私のセッションですが、

 

 

最初のライトボディセッションの時から、

対面セッションでも、

ワークショップでも、

ずっと最も大切にしていることがあります。

 

 

 

それは、「当たる占い」ではなく、

クライアントさんが望む未来創造✨

クライアントさん自身でできるようになること。

 

 

そして、自分自身のオリジナルの

素晴らしさ、美しさ、尊さ

思い出してもらうことでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんなわたしのセッションの真髄は、

✨変容へのアプローチ✨です。

 

 

 

1時間以上の時間、対話を重ねながら

深層無意識にアプローチしていったときに、

大きな変容が起こるセッションとなります✨

 

 

 

宇宙からみれば、私たちの可能性は無限大です✨

 

 

image

 

 

 

無限大の可能性のなかから、

どんな未来を選んで

何を実現させていくのか、

何を意識していたらいいのか。

 

 

 

1人1人望んでいるものは違います。

 

 

過去のあなたが望んでいたことと、

今のあなたが望んでいるものも違います。

 

 

それ以上に、あなたが望んでいると思っているものが

実はフェイクな望みで

こんなことを望んではいけないと、

心の奥底では望んでいるのに

「望み」と認識していないこともあります。

 

 

 

 

チャネリングセッションをしていると、

「あら、そうなんだ!」

「そうすると良いんだ〜」

「本当はそう思っていたんだ!」と、

 

新しい情報がやってきたり、

ずっと忘れていたことを思い出されたりします。

 

 

そこもチャネリングセッションをしていて面白いところです。

 

 

 

オンラインでのセッションへの

感想をいただきました✨

 

 

 

 

 

対面セッションでも、

オンラインセッションでも、

必要に応じてエネルギーワークや、

「みなもとのしずく✳︎エッセンス」を

使ったヒーリングを行っています。

 

 

 

「みなもとのしずく✳︎エッセンス」は

日本人の魂の深いところをヒーリングして

神聖な「自分自神」に戻ること、

新しいあなたが目覚めていくことを助けるエッセンスです✨

 

 

 

地球に生まれてきたことを後悔しないでほしい。

あなたの命を楽しみ尽くしてほしい。

 

という母神イザナミの願いから生まれました✨

 

 

 

宇宙で当たり前だったことが、

当たり前でない地球の常識に苦しくなったり

こうあらねばというものに自分をはめこんでしまったり。。。

 

周りが良かれとすることに合わせられず

生きづらさを感じていたりするかもしれないけど。

 

 

 

あなたは

地球に生まれることをとても楽しみにして

宇宙を旅してきて

地球に降り立った。

 

そのことを思い出してもらうためにエッセンスとなりました。

 

 

image

 

 

 

そして今、地球は大人の私たちが育ってきた以前の地球とは波動が変わり、

急速にこれまでの常識が変わってきています。

 

 

宇宙で当たり前だったことが

当たり前になってきています。

 

 

 

宇宙にいた時の自分の感覚を思い出すために

魂の奥深くにある傷、

根強く残る想い込みをヒーリングして

 

 

 

地球で生きることに、

命を生きることに、

あなた自身を愛することに

 

「YES」

と言ってもらえたら、

私にとって、それが最上の悦びです❤️

 

 

 

image

 

 

 

現状を突き抜けたい、

幸せなパートナー関係を楽しみたい

自分の魂の望みを生きたい

女神、男神として生きることを悦び愉しみたい

変容しそうなのだけどなかなか先に進まない、

 

そんなモヤモヤを抱えているあなたに。

 

自分の美しさ、

自分のパワフルさ、

自分の尊さを思い出すために。

 

 

みなもとのしずくエッセンスを

皆様にお届けしていきます✨

 

 

 

◉6月30日で、チャネリングセッションと

ライトボディアートセッションのお申し込みはクローズします。

 

対面セッションの日は7月31日までの中で希望日をお伝えください。

 

 

 

 

 

 

LOVE えるぅか

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 VenusLine出店スケジュール

・7月7日 七夕Night 大宮公園の池に浮かぶ水上ステージで、

笛とライアーの演奏とともに舞を奉納します。

 

 

 

 

・7月11日、16日 ワンデイ古代蓮と瑞穂の国ツアー

 

・7月22日23日 八ヶ岳リトリート

 

 

 

 

 

クローバー路地裏ガレージマーケット 出店スケジュール

 

・6月25日(日)30日(金) 7月9日(日)14日(金)29日(土)

・時間:11時〜17時まで

 

チャネリング、ヒーリングセッションを

特別料金で受けられます。

 

・路地裏ガレージマーケット

 https://www.rojiuragarage-market.com

住所] 埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3 路地裏ガレージ内 

・与野本町駅から徒歩13分 ・南与野駅から徒歩13分 

・北浦和駅からバスに乗って『鈴谷おおかや前』バス停から3分 

※お車のお客様 水木金土はガレージ前に2台ほど停めれます。

(キッチンカーが出店している場合は一台のみ停めれます)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

コアなメッセージが届くメルマガ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


エロスと愛のエネルギーを届ける

オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹



 

 

 

Eruca

❤️❤️