善の世界へと反転していく | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

先日、観音様のような方が個人セッションを受けてくださいました。

美しい光を纏う方でした。

 

 

 

 

その方にお伝えしたメッセージを通して、

 

善のままに、光のままに、

生きることを理解されづらい時代が終わり

一切の淀みのない光のままに

幸せに生きることができる時代となったことを報されました。

 

 

これまでの社会のあり方が反転してきています。

 

今、社会全体に、

自らの中にある偽りを炙り出して手放していく流れがやってきています。

 

 

これまでは、善のままに光のままに生きる人は、

偽善者と中傷される対象になることが多く、

多くの人に理解されづらいことで困難なことでした。

 

 

善のままに生きることを喜ばない存在が多く、

善のままに光を発して生きている人に対しての

邪魔も入っていたため危険を伴いました。

 

 

光のままにいることが、当たり前ではなかったために

美しい光であることが間違っているかのような

社会認識がまかり通ってもいました。

 

 

まっさらなままに存在すると傷つけられることも多く、

護るために自分を小さく隠すように生きる人も多くいらっしゃりました。

 

 

ですが、世界は反転しました。

地球の次元が上昇したことで、善であることを邪魔する存在が減り、

嘘偽り、誤魔化しが通用しなくなってきました。

 

 

 

そして、暗いところへと囚われた魂に、

光のままに善の心を届けることができる次元へと地球が進んでいます✨

 

 

 

自分の心を偽らず善のままに光を発している人に、

惹かれ、尊び、大切にする人が増えています✨

 

 

 

これから益々、私たちが自分自身のハートを開いて、善の光、

美しい光をただ喜びとともに表しても傷つくことは無くなっていきます✨

 

 

 

image

 

 

 

このところブログで綴ってきたわたしの中で進んでいるクリアリングは、

わたし自身が「宇宙のみなもと」の光とつながり生きる意識へと

シフトするために起きていたことでした。

 

 

「みなもとの光」と繋がり「光」を生きるために

 どんなことが起きようとも、

どの瞬間であっても

自分の中にある光を消してしまう「恐れ」の意識を手放すことが必要でした。

 

 

 

わたし自身が纏っていた自分を守るための

「恐れ」「偽り」を一枚一枚脱いでいくことで、

自分の光の核に近づいていっています✨

 

 

 

こんなひどいことがなぜ自分に起こるのかと嘆きたくなることも起こりました。

 

 

 

自分に起きたことを相手の所為にせず、

恐れの感情に巻き込まれずにフラットでいること、

そこから光の意識に向かうことが、「恐れ」を手放すことになりました。

 

 

 

自分の恐れの根源に目を向けて、

そこを癒すことが「みなもとの光」と繋がる道を進むことです。

 

 

これからの地球は、これまでの地球とは変わっていくことでしょう。

 

 

たくさんの揺さぶりが起きているのは、そのためです。

 

 

新しい国生みが始まっていて、

私たちはその最前線を生きる素晴らしい魂であることを知っておいてください。

 

 

 

わたしたち1人1人の意識チェンジは、

地球を次元上昇させ、

宇宙の進化を加速させます✨

 

 

 

 

来週、9月23日に秋分を迎えます。

春分、夏至、秋分、冬至は、0ポイント始まりの起点です。

 

 

2023年の秋分から冬至の間に、

自らの光を隠す深層無意識にある「恐れ」「執着」を手放していくことで、

2024年のステージが大きく飛躍します。

 

 

2024年を「みなもとの光」とつながって、

魂の願を叶える自分を生きるステージへと進むことを望むあなたに。

 

 

 

変容を一緒に進めていく「七夕魂願成就」エッセンスをご用意しました✨

 

 

 

 

 

「七夕」の日に生まれた「みなもとのしずく✳︎七夕」エッセンスは、

二つに分かれたものを一つに結び

本当の願を叶えるエッセンスです。

 

 

 

天と地を結び、光と闇を結び、統合したその先の未来へと共に進みませんか?

 

お申し込みお待ちしてます✨

 

 

 愛を込めて✨

えるぅか