11/23 無料遠隔ヒーリング「誕生を祝福する」エネルギーみんな受け取ってくださいね♪ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

11月23日、

誕生を祝福するエネルギーを

無料遠隔ヒーリングでお届けします✨

 

 

 

 

 

 

 

熊野で、誕生日を迎えました。

 

速玉大社の父神イサナキと母神イサナミの御前、

花の窟神社のイサナミの御陵の御前で

 

この世に生まれたこと、

今、生きていることへの感謝をお伝えしました。

 

 

 

 

 

感謝を送ると、

母神様から、父神様から、誕生を祝福するエネルギーが贈られました。

 

 

 

 

それは、

誰もが、生まれるその瞬間の祝福の波動でした✨

 

 

 

人に限らず、動物や昆虫、海の生物、植物など、どんな存在も誕生する時、

宇宙から、両神から、

祝福をされながら生まれてくるのだとわかりました。

 

 

 

どんなに非道な人も、

どんなに辛い人生を歩む人も、

例外なく、祝福されて生まれてきます。

 

 

 

成長する中で経験する様々なことによって、

自分がとるに足らない人間だと設定してしまい、

自分が祝福された存在であるところからずれてしまっているだけでした。

 

 

 

誕生の瞬間に贈られた祝福は、

「みなもとからの命の一雫」です。

 

命の一雫は、生まれた時から自分の中にずっとあります。

 

 

静かに、振動し続けています。

 

 

父神イサナキと母神イサナミから贈られた祝福は、

命の一雫の振動が全身へと広がっていくエネルギーです✨

 

 

 

受け取ると、

あたたかな金の波動が全身に広がっていきました✨

 

 

人によって、受け取った時に感じるもの、感知するものは変わるかもしれません。

感じないかもしれません。

 

感じられなくても、不安に思わないでください。

 

一雫の波紋が湖面に静かに広がっていくように、

あなたの中に静かに広がっていきますから。

 

 

23日の夜20時から24日の夜2時までの間、

お申し込みされると誰でも、

ヒーリングを受けとっていただけます。

 

 

家族、親子で、受け取っていただいて構いません。

大切な人と一緒にどうぞお受け取りください。

 

 

 

 

 

 

あなたの命の誕生に祝福を受け取りくだい。

 

 

 

愛と感謝を込めて✨

 

えるぅか