母神に抱擁される✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

年の瀬に一年を振り返っていたら
母神イサナミに
抱擁されました。



image

 

 

今までは、


誰かのために
イサナミとつながり
メッセージを伝えたり
エネルギーをつないだり


イサナミのために
祈たっりするだけで

 



イサナミから
自分のために
何かを受けとろうとしたことがありませんでした。



今年起きたことを振り返りながら

イサナミと対話していたら


「よくやったね。」


と、包み込むように
優しく抱擁されました。


優しくてあったかくて
絶対的な安心感に包まれるの。




ほっとハートが緩んで

胸に抑えていたものが込み上げるるように

涙が溢れてきました❤️




image



母神のエネルギーがある世界と

母神のエネルギーが届いてない世界では、

生命力と安心感が全然違う✨


「がんばんなきゃ!」って

緊張感の中で
グッと力を入れるんじゃなく。


「楽しい〜っ✨って、

安心感の中で

夢中になってたら
いつのまにかできちゃう。

 

そんな体感がありました。




image




2024年は、母神に抱擁される安心感を
日本中に届けます💞
広げます💞


母神のエネルギーを
キャッチする人が増えてほしい💞


母神イサナミのエネルギーが
日本中に広がったら


わたしは、俺は、「愛されてない。」

なんて思い込み
どっかいっちゃうから。



母に捨てられた子でも
愛に守られている安心感の中で生きられるから。




疎外感が世界から消える。

そうしたら、
愛を奪いあうことはなくなる。

愛を分かちあい

循環させあって

光となる世界になるよ。




⭐️




みなもとのしずくエッセンス
「産田の柑橘」
イサナミに抱擁される安心感に包まれて、
夢を育てていく力を届けます✨

 

 

image




 

 

 

みなもとのしずくブレンドエッセンス
「七夕魂願成就」

 大晦日の18時までの募集です。

辰年元旦のご来光を入れてお届けします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日、母神イサナミに包まれたの安心感の中で

《いのちの祝福のセレモニー》をします✨

 

絶対的な安心感の中で

自分のいのちの素晴らしさを

思い出しに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年辰年1月3日

路地裏ガレージマーケット初出店

 

 

新年のメッセージお伝えします✨

 

先着5名さまお年玉付きです🐉

 

 

[HP] https://www.rojiuragarage-market.com 

[住所] 埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3 路地裏ガレージ内 

・与野本町駅から徒歩13分 ・南与野駅から徒歩13分 

・北浦和駅からバスに乗って『鈴谷おおかや前』バス停から3分 

※お車のお客様 水木金土はガレージ前に2台ほど停めれます。

(キッチンカーが出店している場合は一台のみ停めれます)

 日曜日は駐車場をご用意できません。 

近隣のコインパーキングをご利用ください。 

 

 

 

 

 路地裏ガレージマーケット出店予定
1月3日19日 2月2日17日

 

 

 

 

 

 

1月22日ローズサークル

 

 
 

 

◉さいたま杜守りの活動

 

1月14日 第4回 大宮公園 自然観察会 「桜を知る/大見公園の景観の価値を知る」

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 


オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹

 

 

 

インナーチャイルドを

魂の根底から癒したい方は

 

チャネリングセッションをして必要な

「みなもとのしずくエッセンス」を選んで、

ブレンドボトルを作る

 

みなもとのしずくエッセンス&チャネリング遠隔セッション

おすすめです♪

 

 

 
 

 

 

 

えるぅかのメルマガ登録