龍がたくさん集まりました✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

🐲旧暦元旦辰日の龍のお話会🐲

すんごい楽しかった〜✨

 

 

 

 

ご来場の皆様、ありがとうございました✨

 

大きくエネルギーが動くタイミングの日だったようで、

龍のお話会を開催するのに最良の日でした。

 

 

 

参加者さんは、

龍がついてる人が半数以上で、

それ以外にも龍が来てくれてたようで、

会場は龍でいっぱいでしたよチュー

 

 

 

普通日本人に龍が付いている割合は、10人に2人くらいなんですって。

それが、3人に2人くらいの割合でいて、

龍が付いていない人も、龍の加護がある人たちが集まっていました✨

 

やっぱり、「龍」に惹かれてくるくる人は、

「龍」とのつながりあるんですねアップ

 

 

ちなみにえるぅかは、龍付いていません。

でも、よく龍は来るし龍にモテます照れ

 

人間にもモテたいぞー!チュー

 

 

 

 

 

 

 

龍がいっぱいだから?

会場は光でいっぱい〜✨

まぶしい✨

 

 

ピンスポットのように、

1人1人に光が入ってました✨

 

蓮沼さんは、青の光✨

 

 

 

蓮沼さんが、見えない世界に馴染みのない人にも難しくないように、

 

・龍の色と性質、役割、

・龍の時間軸、

・龍ってどんな存在なのか、

・龍にお願いするとどうなるのか

・なぜ日本人と龍はつながりやすいのか

 

など基本情報を教えてくださいました✨

 

 

あとでこっそり、

参加者さんについてる龍の色をお聞きしたら、

その人とついてる龍さんの気質がそっくり!

そのまんま出るんですね爆  笑

 

 

 

 

 

蓮沼さんのお話はわかりやすく、インプットしやすいし、

亜希子さんの質問も、そこ聞きたい!

 

っていうところをしっかり聞いてくれるので、

 

2時間みっちり頭パンパンになるくらいにお話お聞きできました✨

 

 

 

スピリチュアルな人たちの間で話題の

2025年7月についての神様たちの計画も

お話していただける範囲で聞くことができました。

 

今年、来年は色々と動くだろうけれど、

心配しすぎないで、

でも備蓄を十日分くらい用意しておくと良いそうです。

 

これを読んだら、ご用意くださいね。

 

 

 亜希子さんの龍の絵も、龍について話されてる中で、

どんどん活き活きしてきていて、うれしそうでした!

 

 

 

 

 

龍も自分たちに意識向けられるのうれしいのね✨

 

 

龍が喜んでくれて、

何よりうれしい会となりましたラブラブ

 

 参加者さんからも、

龍のお話会で、

自分のことについて理解が深まったり、

生命エネルギーが活性化したりと、

うれしい感想がたくさん寄せられました✨

 

 

これからも、

ご縁あるみなさんの生きる力が

どんどん上がっていくこと、

いろんな形で仕掛けていきます♪

 

遊びにきてね❤️

 

 

えるぅか

 

 

 

 

2月17日は、えるぅか企画のマルシェ開催します♪

植物好き、自然好きのこだわりのあるお店が集まります✨

 

 

 

 

えるぅかは、17日以降はしばらくマルシェの出店はありません。

 

マルシェ以外での対面セッションは、

1時間以上のセッションのみになります。

短い時間で受けたい方は2月17日に遊びに来てくださいね♪

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
えるぅかスケジュール

 

 

image

 

 

◆VenusLine出店スケジュール

2月17日、3月22日

時間:11時〜17時まで

 

路地裏Garage Market出店 占いブース

 https://www.rojiuragarage-market.com

 

 

 

◆3月10日

「Rose circle」

女性のボディ、マインド、スピリットを癒して元気にするサークルです✨

3月8日の世界女性デイに因んで、女性のパワーがアップする内容を

5人の女神がお届けします。

 

 

 

◆3月27日

「ダンスメディテーション」

さいたま市氷川神社そば

2台のモノリナの生演奏で、ダンスをしながら自分の奥深いところへと旅する

ダンスの瞑想です。

 

 

◆4月上旬ごろ

「花と大地とつながる祈りのエロスワーク」

新潟県新潟市(予定)

 

 

お問い合わせ elucak@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

コアなメッセージが届くメルマガ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


エロスと愛のエネルギーを届ける

オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

Eruca

❤️❤️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね!