初の声ブログ | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする


はい仕事だね久しぶりにブログ再稼働したんですけど雅紀のブログ一つ挙げましたはい内容としては甘いものあのウクライナ猫怒ってることについて書いてますけどそれっていうのはあくまでそのただの一例であって今もっと世界ってもう皆さんも本当に全然違う世界線で生きてるなっての感じてますいつでも今回にしてもそのプーチンは悪者ややプーチンこそ真の救世主いろんな見方があります本当には昔から色んななりましたけど今はもう本当にその時点で行くとさテレビっていう媒体だけじゃなくて色んな媒体をもとに


人はね認識をしてるわけですよねそのロシアがいいとか悪いとか動かすいってことはもちろんねそれぞれ皆さん思えばいいしまぼか僕なりに思ってることあるんですけどそれよりまた重要な所っていうのはどんな情報を仕入れたとしてもあの自分が利く世界を作ることができるわけですよその世界を作れるにも関わらずじゃいま自分がこう実際に生きてることコードしてる事っていうのは今どう影響するかだとかいける自分のスタンスのあり方って言うのを忘れてしまう簡単にね回り方の情報によって自分の世界を作り変えられてしまうんですねはいなので自分が世界を作るではなくてそういう自分の在り方とかその二つがねブレブレになってちょっと不安になったとかそういう情報を聞いてていう事によって逆に自分がその世界をコントロール自分がコントロールされる側


そういうのが要注意で本当これからもいろんなこと起こりますそれこそ金融封鎖の話とかももちろん色々2ch 者でも来たりしてるって言う事もありますしこれからもっと世界っていうのはあのカオスコロナってまだ持ってないし終わったまま始まってもありますまあどっちにおいても今この世界中の人々一人一人がねあのどういう世界を今後作っていくかということが非常に行った台でそもそももうそうなってくると一緒に入れなくなるような人々かいっぱい出てくると思いますけどまあそれはそれでまあ自分選択したあの世界の中で生きればいいんじゃないかなとも思います


出ますが久しぶりだから何の話をかと思ったやっぱりとりあえずウクライナのあの一番ホットな話題を取り上げていましたまだまだ今後もねハローつけてちょっと58回やっていきたいなと思ってますんでお時間ある方は今後ともよろしくお願い致しますこの辺ですねありがとうございます