ニセ当方 | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

2015年からネット中の、ありとあらゆる他人のブログや掲示板やヤフー知恵袋が当方を騙って荒らされておりますが、悪質な成り済ましです!!
本物の当方は現在、他人のブログや掲示板へのコメントは絶対に書きません。


皆さんのブログに現れるのは、これの事ですよね?


>2 ■どもっ!エルビス飛鳥ですよっ!ですよっ!藤岡ちゃんは、野球みてますか~?byエルビス飛鳥
>どもっ!エルビス飛鳥!ですよっ!ですよっ!藤岡ちゃんは、野球みてますか?byエルビス飛鳥
>エルビス飛鳥 2016-10-28 10:39:44

https://www.j-cast.com/2017/03/12292891.html?ly=cm
https://www.j-cast.com/2017/03/01291949.html?ly=cm
https://www.j-cast.com/2017/05/28299070.html?ly=cm

これは当方に罪を擦り付ける目的で何者かが成り済ましている「ニセ当方」です。

(正体は「したらば管理人」だという事も、セブン氏のブログで判明しております)
当方には、こんな失礼極まりない事は絶対に出来ません。
そして当方は、もうかなり昔から他人のブログへのコメントは絶対に書かないと決意して久しいですし全く書きません。


2016年8月からYahoo!知恵袋で当方の名前を名乗って毎日のように、わざと最低に嫌われる事ばかり書いて荒らしているelubisu_asukaという、ふざけた悪質アカウントも、本物の当方ではなく成り済ましのニセ当方であり、成り済ましながら皆さんの怒りを当方に擦り付けるといった特徴的な独特のやり方や発言内容からも正体は「したらば管理人」だという事を確信しております。
当方はYahoo!知恵袋への書き込みは一切しませんし、一度も書いた事はありませんし、今後も絶対に書く事はありません。