【友達の皮をかぶった本当の敵】まさに「フレネミー」とは「したらば管理人」の事です 2 | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

これこそが、 まさに当方が2007年に出会ってから2010年まで、ずっと当方の親友のフリをしては会った時や電話では実は常にICレコーダーで録音をして当方から秘密を聞き出しては自作自演をして知らない誰かを演じながら(何度も言いますが、彼の誤算は「当時の当方が自己プロデュースするために自分を大きく見せて吹かして“国民の何割かは俺の事を知っていますよ。”と大嘘を自称して洗脳していたのを本気で真に受けて、当方の事を本当に有名だと信じ込んでいた事」と「当方が同じ話を複数の人にして回ると思い込んでいた事」です)2chに自作自演誹謗中傷書き込みを繰り返し、また再び電話や会った時には親友のフリをして当方から秘密を聞き出しては再び自作自演誹謗中傷書き込みを繰り返して、また再び電話や会った時には親友のフリをして当方から秘密を聞き出しては再び自作自演誹謗中傷書き込みを繰り返していた「したらば」管理人の事そのものです!!

つまり「したらば」管理人=「フレネミー」(「マニュピレーター」でもあり「ストーカー」でもある)なのです!!


彼は現在でも、「またいつか必ず当方が自分の事を友達だと思い込み直して再び自分に騙されながら付き合ってくれる」と自己満足に決め付けて思い込み期待妄想し続けているから、約15年経った現在でも執念深く当方一人だけに死に物狂いで付きまとい続けたまま絶対に離れようとしないストーカーを続けているのです。


しかし残念ながら当方は彼に魅力なんか1ミリたりとも感じておりませんし、彼になんか興味すら全くありません!!

彼はまず「自分が当方から見て魅力がある」と思い込む妄想をして自惚れ過ぎです!!


ですので当方は一度「彼が実はフレネミー&マニュピレーターだった」と見破った以上、再び彼を信用し直すという事は、どんな事があっても絶対に永久に有り得ません!!

2009年で絶縁した以上、絶対に二度と相手にしません!!


彼が、そのように親友のフリをしながら、会った時の事や彼にしか言ってない事をイチイチ捻じ曲げて2chに誹謗中傷で書き込み、当方が怒ったら一貫して否認し通しシラを切り、知らない誰かの仕業にして惚け、また同じ事を繰り返して面白がる人間(フレネミー)だからです。


彼の最大の誤算は、当方と出会った当時から全くの無名だった当方の事を実際より遥かに有名だと思い込んで妄想していた事と、当方が複数人に対し同じ話をして回ると思い込んでいた事です。
実際の当方は彼のような視野の狭い人間とは違って、会話の話題のジャンルも広く多岐にわたり、相手によって、それぞれする話のカテゴリーが全く違います。
当方は、「この話題は○○さん用」、「この話題は○○さん用」と使い分ける人間だからこそ、自作自演書き込みの犯人が誰なのかを見破るのが大得意なのです。

更に彼は常にICレコーダーを肌身離さず持ち歩いており、彼と会った時も、彼との電話も、実は毎回、会話内容を録音されていたという事実を後で知りました。
喧嘩別れした後、彼自身がメールで言っておりました。
そして彼がストーカー録音行為をしたその音源も、彼にネットに何度も公開されていた事を後になってから知りました(これもあからさまな犯罪行為です)。
まぁ、そんな物に興味津々になって必死で食い付く超熱狂的・当方オタクは現在では、世の中に多くて2人(「たむし」と「エロビス=ダルビス」)程度でしかないのが現状ですが。
彼(したらば管理人)は、とんでもなく危ない(ヤバい)人物です。


皆さんは、出会って間もないけど被害者を名乗っていて真面目そうで親切で良い人で誠実そうで温かい人間味もあって、草食系で助けてあげたい・護ってあげたいオーラがあって純情そうだから安心する信用している友人(彼と高杉俊介氏とは非常に性格がソックリで、一見、誰よりも誠実な良い人に見えます)、と会った時や電話をした時は実は全部録音されていたとしたら、どうしますか?
その無断で盗録された音源を無断でネットに公開されたら、どうしますか?
そして何故か、その友人と会った時の事ばかりや、その友人にしか言ってない事ばかりが2chに匿名の誹謗中傷で次々と書き込まれていたら、どうしますか?
そんな人間(フレネミー)と今後も関わりたいと思いますか?


まずはこちらの動画をご覧頂くと、当方がフレネミーである「したらば」管理人こと、かつて尾崎豊氏の最後のマネージャーだったD楽氏に売り出されるも鳴かず飛ばずで誰からも注目されず気にもされず(当方が昭和仮面ライダー俳優イベントの世界では多くの人に知られているのと同様に、彼は実は全国の尾崎豊ファン同士の間の世界で多くの人に知られております)、実家の事情で念願の芸能界入りを目指す勇気すらも躊躇したまま何十年も経過し、結局はエキストラとインディーズライブと路上ライブしか経験が無いまま、ずっと後から30代になって始めた年下の当方に実績もステイタスも注目度も簡単に追い抜かれてしまった事が悔しくて悔しくてどうしようもないから何が何でも当方を自分より下に叩き落とす為に潰しに掛かるというのが当方へのネット虐めを始めた建前抜きの本当の理由であり「したらば」を建立した本当の動機である昭和42年6月生まれ177㎝90~100㎏の第二の尾崎豊を気取る東海地方に在住のミュージシャンS.H(ストーカー犯罪者)には何があっても絶対に“二度と”永久に関わらないという決意が断固として固いという事が、この動画を一部始終、見て頂くだけで容易にお分かり頂けます。