*
*
*
秋に向けて作品撮りをしました。
{4D5F0004-1DE9-4ABF-A20B-8AD6BB83C59C}

*
毎度なのですが、作品撮りこそチカラを入れて撮影しております。
*
ヘアだけでなく、メイクやアクセサリー、衣装まで全て用意します。
事前にカメラマンさんともどんな質感で撮るのか打ち合わせもします。
{2949C475-E070-424E-9414-11200CF17CAE}


*
雑誌の撮影もとても楽しいですが、そこにはその雑誌の読者の層を考え、衣装も用意していただいていたり、写真の質感もその雑誌によりさまざま。
*
個人の作品撮りこそ、自分の世界観を最大限に創れて、周囲に見せることが出来るのでは、、と考えております。
*
そして、私、本当に不器用なので、やらないと上手くならないんですよね。
ですので、何年たっても作品撮りってしていきたいなって思います。

{77002E4F-B7BA-4854-805D-046B189C93B9}

{9F8027C2-E7A2-4481-9348-7187C8EEC931}

{3D93E944-3BC7-4005-9C10-47D02768BDE0}



{25BB41C7-F65C-44BE-A8C9-AE51046602B0}
金子真由美