とても直毛のお客様!
このまっすぐから抜け出すべくパーマをかけるためにベリーショートから伸ばして半年くらい頑張りました(*T^T)
本人頑張りました(*T^T)

髪質はしっかりしてるのもありパーマもかかりずらく、落ちやすいとの話し合い後、ただ強くかけすぎたら…古きよきおばちゃんパーマになってしまふ…
それは避けたい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

全体に僕には羨ましいくらいの直毛です、
でもみんな、直毛でもウェーブ毛でも自分の髪はコンプレクスの1つかな…

ということで全体揺るフワにしました、
パーマがかかり定着するまでなかなか時間を要しましたが無事ウェーブ~(;´Д`)ハァハァ

明日から楽しい旅行とのこといってらっしゃしゃい( ≧∀≦)ノ