こんにちは(  ̄ー ̄)ノどうもロコルです!
あ、すいません…ウーズィです|д゚)チラッ

お店にロコルという、カラートリートメントを入れました‼

これがなかなかw
この子達自体には髪を明るくする力はないですが、明るい髪に使用した場合で色が鮮やかで綺麗に発色!
※(原色に近い色味にはするにはブリーチも必要になる時もあります!)

最近の髪の色が落ちてきて綺麗に染め直したいけど痛めたくない!
ただ、明るいだけじゃなく、透明感がほしいカラーイメチェンしたい!!
などなどバリエーションにとんでるやつです(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

しかも、髪にバイオゼリーコートもされるため指通りも良くなります‼

どんな、色かはちょいちょいアップしていきますヽ(´▽`)ノ

※やりたい方は『やるにあたって気を付けて欲しいこと』もあるのでお店でちゃんと説明しますね|д゚)チラッ

アメイジングラインで左からインディゴ・ルージュ・ハニー
その他にもターコイズ・オーキッド・ピーチもあります(;´Д`)ハァハァ