先ずは、ウィッグで何色か色を入れてみたのでご覧ください(;´Д`)ハァハァ

あっ💦💦何故、ウィッグのベースの明るさを(11~12レベル)↓くらいに、したかというと、これ以上、明るいお客様があまりうちには、いないからですw

現実とかけ離れてもわかりにくいもん…( ・∇・)
でも、下でもまだ明るいかな(ノ´Д`)ノ

では↓↓

写真は、ウェット時、室内光、自然光で載せてます、ご参考くださいm(__)m

↓はブリーチ✖2後の上2段ウェット
左下室内、右下野外全て同じウィッグです。

天気が良すぎたかw
右下はまだ染めてませんよ。


まず、アメイジングシリーズより
↓インディゴです


↓ルージュです


↓ハニーです、ハニーはアンダーもっと削らないとあまり、見えない(´・ω・`)
ので、野外のは上手く撮れなかった(*T^T)

以上アメイジングシリーズ3種
まだ、ターコイズ、オーキッド、ピーチもありますが、後ほどm(__)m

次はニュアンスシリーズ

左上ライトアッシュとライトグレージュを1:1で塗布

右上ライトブラウン

下ライトモーブ




↓野外…見ずらい(ノ´Д`)ノ

↓上記と同じでふ


どうでしょうか?
色が見ずらいものもありますが、
ブリーチ✖2の金髪に色味と艶がどれものっています!Σ( ̄□ ̄;)
アルカリじゃないのでダメージはないです。

ご覧の通りアメイジングシリーズは色味はわかりやすいものが多いです‼

ニュアンスシリーズは退色して傷んで見える場合や、透明感を残しつつ明るくなりすぎた髪色を綺麗に落ち着かせる感じです。

ざっくりですいませんヾ(゚д゚;)

がしかし、これだけで終わらないこのカラー!

トリートメント効果もついてきますw
バイオゼリーなる濃密ゼリーが髪を覆います!
結果、質感、手触りup⤴⤴ということです( ≧∀≦)ノ


※トリートメントカラーには脱色作用が無いため、黒髪にはトリートメント効果はあっても、カラー効果は期待できません。

※黒髪の方はロコルカラーとは別に通常のカラー(トーンup)が必要になります。

※アンダートーン(染める前の明るさ)やアンダーカラー(染める前の色味)で仕上がりが変わります。