お疲れ様ですハート寒くなって来ましたね雪

関東も今日、昼間は晴れて耐えられる
寒さだったのですが‥朝晩はムリムリあ



そんな中、B'zの会報が届きましたハート




柊Christmas柊かぁ~‥ここ数年ずっと
仕事してるな。街中がChristmasムード
になっていくと今年も終わりだなぁ‥‥
なんて事を思うばかりですが(泣)



でもひらめき電球会報には来年のLIVE
先行予約の申し込みご案内ぃ´艸`up


4月横浜アリーナに当選を
願ってます星一昨年?かな?
日産スタジアムは奇跡6列目
もう、あの感動は一生、忘れられない星



しかし‥4月は海外へ行きたいのです
同級生がパリに住んでいるのですがひらめき電球

遊びにおいでよ!!フランス人は日本
の女の子が好きだから旦那san探しに
来なさい!!ひらめき電球フランス語‥いゃ‥
英語さえ苦手なのに汗なので最近は
少しだけ英語を勉強中なんです汗笑い


4月は仕事は減らして遊びますちゅぅハート


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲



それとひらめき電球新しい美容液を紹介しますはるるううう


※どんだけ美容液が好きなんだ?(笑)



+ONE C
ホワイトティプレミアムセラム



11種白花エキス
8種葉エキス19種
精油アルブチン
配合された美容液なんですきら



美容液と言えばoil状で透明なイメージ
だったのですが濃厚な美容液でした!!





始めはえッ!!浸透するかなはてなマークって
正直、曖昧だったのだけれど手の平で
試したらグングン浸透し乳白色だった
が透明に変わりoilに近い状態にひらめき電球

oilよりサラッとしています星



▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲


この美容液は肌本来の透明感
を持続させる為の美容液で洗顔後
肌に馴染ませるから導入液の効果Good

30mLでコスパも良いですアップ



なんか私‥美容液が好きで
ついに海外製にまで手を伸ばしました笑い

って感じで常に肌には気を遣っています
美容液マニアなので、また、新たに優秀な
商品があったら紹介しますweekend*今回の商品
↓ ↓ ↓

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム



モニターや自身で購入する場合も必ず
1週間は持続して使いますひらめき電球

早い商品は数日で効果を感じられます
でもarrow大半が1週間使わないと本来の
効果は感じられない場合が多いですひらめき電球

※肌に合わない場合は直ぐに
使用を辞めてくださいね汗危険です。


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲



はぁ‥‥‥汗寒いですあ





❥ ❥ ❥Ria✴


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中