BEAUTY MALLの中でも
圧倒的な人気を誇る商品の1つ!!




今迄も何度かご紹介させて


私も長期愛用者ですup


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


毎日、使える保湿成分矢印
AHA(高密度果実抽出液)
が効果も更にパワーアップ!!


肌環境をクリーンにして
使用後は滑らかな肌になるのひらめき電球


スキンケアの前の柔軟体操的存在
とでもいえる程!!次に使う化粧水
の浸透を良くするブースターベル


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    使い方

洗顔後の肌に毎日使って頂けます


たっぷり2枚重ねしたコットンに
500円玉大を取ります。



ブルー小パール気になる部分にはコットンパック
低刺激だからこそ出来るケア!!

矢印   矢印   矢印

ゆっくり、そして、しっかり働き
掛けます。例えば、小鼻の毛穴
気になる方はコットンをカットし
数分おきます。するとひらめき電球毛穴
黒ずみが使うほどに消えますキラキラ


クレンジング後の拭き取りで
Makeを完全リセットOK

この後しっかり普段の保湿ケア
を行ってくださいねひらめき電球

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私がピールローションを愛用する
ようになった切っ掛けはモニター
でした。他社のピーリングと違い矢印

四角乾燥しない
四角ヒリヒリしない

のポイントは他社のピーリングで
よく使われている保湿成分AHA
(フルーツ酸)は目の周りなどに使用
すると、しみる事があるのですがアセアセ

保湿成分AHA
含有天然植物エキス
(高密度果実抽出液)
を配合しているので、しみませんルンルン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


使い続けて陶器肌キラキラ
肌色も明るくなります!!


毛穴黒ずみ肌のザラ付き
が気になる方には、かなりお勧めですキスマーク
↓   ↓   ↓


BEAUTY MALLファンサイト参加中