chaco

(1つ¥200)

ビーズと革で作られた 髪留めです。

お花ですが 革製なので大人可愛い作品です。

6Bで開催された「自由なマーケットVOL.2」で

この髪留めに一目惚れしてしまい 

作家のchacoさんに声をかけさせていただきました。

快く出品して下さり バザーでも大反響でした(*^。^*)

chaco

いろいろと語るよりも 写真を見ていただくのが一番!!

またお店に来て 見て頂ければ いっそう可愛さを

感じていただけると思います。

chaco

chaco

それぞれの作品に ガーベラ ひまわり ミルフィーユなど

イメージにあった名前を付けているところをみても

chacoさんが 一つ一つの作品に思いを込めているのが

解っていただけると思います ♥ ♥

chaco

 

 

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨