いつものカフェでポーセラーツ♡ | petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

*アイシングクッキーJSA認定教室
*LaCheRIBBON認定教室、LaCheRIBBON公式ブロガー
*harmony by RINOSU
ときどき子育て♪

本日12時半より、アルプラザ金沢2階にてワークショップ開催します

こちらをワンコイン(500円)でお作りいただけますよ~。
{6E8D95ED-8D33-4AB6-8F00-45380C72BB92:01}

ぜひ遊びにいらしてください


さていつもお世話になっているWood Style Cafeさんで、先月ポーセラーツのワークショップが開催され、私も参加させていただきました。


デザートプレートを1枚作れるということで、色々いろいろ思い描いて…

アドバイスをいただきつつ、気になっていた組み合わせで完成。
最近マイブームのチェーンです。
{8DCC5B95-7076-4FB3-BD4A-5F4F3C8C11AF:01}
写真はLESPRIT-PUR先生からいただきました。

そして余った時間でこちらも。
{F184197F-554F-4137-8CB9-525B68130744:01}

本来は歯ブラシスタンドとして売られているコレですが、リビングにペンがゴロゴロしてるのが気になっていたのでペン立てとして使いたいと思います。


カフェでのワークショップに参加するのは初めてだったのですが、業種は違えど講師目線で勉強になるところがたくさんありました

出張レッスングッズの収納方法も気になったりして
私もコロコロ買いたいなぁと思ったり。

先生、ありがとうございました。

娘も見よう見まねで
{06E77421-EB14-4B60-95ED-994655302622:01}

未だに『ぽーせらーつ できた』と嬉しそうに言っています。


今月末もワークショップされるそうですよ
ご興味のある方はLESPRIT-PUR先生のブログをご確認ください。



※2日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がございます。

お手数ですが再度お問合せいただくか、gmailを受信できるように設定変更をお願いします。



FacebookFacebookページはこちら

アイシングクッキー教室petit grand




インスタグラムインスタグラムはこちら

Instagram