光があふれる!! | 松井美路子の楽しい毎日

光があふれる!!

松井美路子ミュージックスタジオ・鎌倉ミュージックアカデミー主催の「歌とピアノの音楽会」では、レッスン生の皆さんの晴れの舞台をお借りして、私も何曲か歌わせていただきます(=⌒▽⌒=)



詳細は、後日このブログで、お知らせいたしますね(*^o^*)



今日は、昼過ぎからミュージックスタジオのレッスンをしておりました。

30分時間が空いたので、コンビニエンスストアへ行き、

そのあと海岸へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


松井美路子の楽しい毎日-090413_1540~02.jpg
今日は、良い風が吹いていてウインドサーフィンを楽しまれている方が大勢いらっしゃいました。


いいなぁ・・・(*⌒∇⌒*)と、うらやましく思った私。


波で靴が濡れましたが、春のうららかな光あふれる海を撮影しました( ´艸`)