テレビショッピングの魔法(◎o◎) | 松井美路子の楽しい毎日

テレビショッピングの魔法(◎o◎)

力強いコメント、ありがとうございます。これからも、頑張っていきます。どうぞ、応援してください!!!





(^-^)/私、通信販売が好きです(●´ω`●)ゞ


どのくらい好きかというと、身の回りの品ほとんどが通信販売で買ったと言っても過言ではないほど!(b^ー°)

その事に気がついた時は、ちょっと笑ってしまいました。




最近、私の心をとらえて離さないのがテレビショッピングヾ(@^▽^@)ノ

うちのテレビは、24時間ノンストップの通販番組が2つも映ってしまいます。

まさに、私にとってパラダイス(*^o^*)

お洋服、アクセサリー、食品にいたるまで、私がテレビの前にいる時間、次から次へと魅力的な商品を紹介してくれます。




「このワンピース、お胸はグラマラスに、ウエストはキュッと細く、足はスラリと長く見えます。」

ナビゲーターの女性がテレビの前の私に微笑みます(=⌒▽⌒=)


画面が切り替わると、それはそれは美しい外国人モデルが素敵にワンピースを着こなし、裾を軽やかにひるがえしクルリと回ってみせますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



うう~む・・・・眉間にシワを寄せ、食い入るように画面を見る私。



「お客さまーっ、在庫数がどんどん減ってきておりますっ!お急ぎお電話くださいっ!」

ナビゲーターの女性が、興奮した声で叫びます。

画面には「残りあとわずか」の文字が点滅\(+×+)/



た、た、大変だ~っ!なくなっちゃう\(☆o☆)/



いてもたってもいられなくなった私は風よりも速く電話に駆けより叫びます!

( ・д・)/--=≡(((卍



「今テレビでやってるワンピースくださいっ!」




こうして、テレビショッピングの魔法にかかった私に、

今日も宅配便が届きます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: