Duo☆サンプルモニター | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ジャンルにこだわらず
モニターアイテムから
気になった事、気分で…って事まで
超気まぐれに更新☆

今回モニプラで
D.U.O
ラブラブザ エッセンスEX美容液
ラブラブクリーム
2回分のサンプルモニターをさせて頂きました

D.U.Oのクレンジングバームを使ってとても良かったので
期待していた通り凄く良かったですあ
1回目の使用で肌が全然違いますびっくり
ここ最近肌の調子が悪くて
何を使っても…パックしても改善されなかったので
本当ビックリお~かぁなぁり嬉しい

洗顔後、美容液クリームで肌にハリが出て
ずっと触っていたい位しっとりした気持ちいい肌に
何度も鏡を見ちゃったし
化粧ノリもとても良くなって私の肌にピッタリ

ちなみに私の肌質は
敏感肌・30歳になって急に肌荒れするように…

試してみて損はないと思います


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.