スーパーでよく日清の焼きそばを見かけるので

 

全種類買って食べ比べてみた。

 

 

 

 

 

 

 
【クラシック(奥の黄色)】
 
 
限りなく普通の焼きそば。
 
流石日清様、安定感が違いますやん
 
と思いきや
 
何故か中に豆腐(?)入り。
 
ちなみにエリック曰く
 
ラーメンはすごく英国味らしい。
 
 
 
【焼き鳥味】
 
 
焼き鳥が入っていることを期待してみたが
 
ただの塩焼きそばに近い。
 
味はやや濃いめ。
 
私的には一番美味しい。
 
 
 
 
 
 
【照り焼き味】
 
 
何故か麺が他より少なく、
 
なのに味が濃すぎて喉が痛くなる。
 
照り焼き感は特にないが、
 
甘い焼きそばが好きな方向け。
 
ソースの量は要調整。
 
 
 
 
 
 
 
【すき焼き味】
 
 
もはや焼きそば全然関係ない「すき焼き味」。
 
まぁこれが好きな人もいるかもしれないが、
 
個人的には「なんじゃこら」だった。
 
 
 
 
++++++++++++++
 
 
 
近所のスーパーにはこれしかないのですが、
 
他にも「チリ」「北京ダック」味があるらしいので
 
また見つけたら食レポします。
 
 
 
++++++++++++++
 
 
 
【おまけ】
 
 
 
 
 
昨夜22:15のスコットランド。
 
日照時間18時間は嬉しいですが、
 
未だに寒くて上着必須です。