当ブログの夏の風物詩、
 
 
サマーセールが始まりました。
 
サマーセールと言いつつ、
 
ここスコットランドでは
 
今日も元気に雨時々あられという
 
あれ?ひょっとしてここは南半球?
 
みたいな天気ですが
 
まぁそれはさておき、
 
今回頂いた新作の時計はこちら。
 
 
 
 
 
 
DWさん初の(多分)四角い時計!!!
 
実は高校生の頃、
 
これとよく似た時計を持っていたのですが
 
誤ってガラス部分に机の角をぶつけてしまい
 
粉砕してしまった苦い思い出があります・・・。
 
ずっと四角い時計が欲しかったので
 
DWさんの新作を見てガッツポーズ。
 
 
 
 
 
 
欧州に引っ越して来て初のDWさんなので
 
ちょっとヨーロピアンな感じにしようと思い
 
フォトフレームを引っ張り出して来ました。
 
テーマはヴェルサイユ宮殿。
 
小物撮影に大変重宝するこの枠は
 
実はSeriaで買えます。
 
 
 
 
 
今回一緒に頂いた
 
 
 
前回頂いた
 
 
 
シンプルなので
 
普段ナチュラル派な方にもおすすめ。
 
 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

☟ サマーキャンペーン情報 ☟

 

 

6月29日から公式HPで、
ダニエルウェリントンと一緒に
夏の気分を先取りしましょう!
狙うべき注目最新作から長く使える定番シリーズまで、
今の時季にぴったりのトレンドアイテムを
お得にゲット出来るチャンスです。

 

¥25000以上のお買い上げで全品20%OFF
 ¥35000以上のお買い上げで全品25%OFF

 

 

 

 

今回も15%OFFクーポンが出てます。

 

公式直営店舗または公式WEBショップ

 

よりクーポンコード使用でご購入頂くと

 

さらに15%OFFになるそうです。

 

 

 

クーポンコード【emblema

 

 

 

 

 

 

 

↑① 欲しい物をカートに入れます。

この時点で合計が¥35,000以上なので

自動的に25%オフになりました。

 

 

 

 

↑ ②クーポンコードを聞かれたら

すかさず" emblema "と入力します。

 

 

 

 

↑ ③ あら不思議、さらに15%引かれました。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

早くこれを着けていろんな場所に

 

旅行に行きたいものです・・・。