今日は久々に

 

エリックの迷言集をお送りします。

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

玉ねぎをフープロで微塵切りにしていたら

 

扉を隔てた向こうの部屋から

 

エリックがやってきて言った。

 

 

「もんさん、玉ねぎが目に沁みて

涙が止まりません!!」

 

 

 

 

 

繊細過ぎるわ。

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

月の物が痛くて唸っていたら

 

心配したエリックが日本語で言った。

 

 

「もんさん、今、推理中デスカ・・・?」

 

 

 

 

 

もうそれでええわ・・・。

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

エリックが部屋で何かを探し回っていた。

 

 

 

私 「エリック?何か探し物か?」

 

エリック 「"シュニック"探してイマス!!」

 

私 「・・・え、ごめんなんて?」

 

エリック 「シュニック!

 

私 「シュレック?あの緑のモンスター?」

 

エリック 「違いマス!赤いのデス!!」

 

 

 

 

朱肉だった。

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

エリックとカスタードを食べていた。

 

 

 

私 「そういえば昔、モゥとカスタードの話をして

度肝を抜かれたことがあったな。」

 

エリック 「どんな話ですか?」

 

私 「カスタードの原料についての話。」

 

エリック 「・・・・・。」

 

私 「・・・エリックや、念のため聞くが

カスタードの原材料って何だと思ってる?」

 

エリック 「それくらい知ってますよ。カスタードの粉です。」

 

私 「じゃあその粉はどうやって作るんだ?」

 

エリック 「・・・カスタードの花から?」

 

 

 

 

 

お前もか。

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

ひょっとして二人とも

 

マスタードと勘違いしているのではなかろうか・・・

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

Daniel Wellington 公式HP
https://www.danielwellington.com/jp/

 

 

 

秋の新作

 

Color Dialsのモニターをさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

右:Color Dials (Petite Amber)
 

 

 
 

☟ キャンペーン情報 ☟

 

 

 

読書の、旅行の、紅葉のなど

 

と結びつく言葉はたくさんあります。

あなたにとって

 

一番を感じることは何でしょうか?

DW新作とともに、身近なを見つけましょう。

 

 

 

 
 
 


今回も15%OFFクーポンが出てます。


公式直営店舗または公式WEBショップ


よりクーポンコード使用でご購入頂くと


15%OFFになるそうです。



クーポンコード【emblema】



 

 
 
 
 
私はやっぱり食欲の秋です。