去年の10月中旬のことである。

 

実は10月頭にロンドンに行ったのだが、

 

それ以降どうも体調不良だった私。

 

具体的には嗅覚と味覚に違和感が生じ始め、

 

何を食べても美味しくないし

 

そもそも食欲が全くわかない。

 

さらには連日眩暈と吐き気が続き

 

日に日に体が怠くなり

 

とうとう眠気で起き上がれず

 

仕事を休んだところで

 

ようやく私はある一つの可能性に思い至った。

 

 

 

 

 

コロナや・・・。

 

 

 

 

 

念のため弁解しておくと、

 

ロンドンから帰宅してから

 

何度かコロナの簡易検査はしていたのだが

 

それらの結果は全てシロ。

 

しかし簡易検査の精度には疑問があるので、

 

これはいよいよ

 

ちゃんと検査センターに行かねば、

 

と思った私は

 

念のためスマホで

 

『倦怠感 食欲不振 吐き気 眠気』

 

とググってみた。

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

 

 

その後なんだかんだあった末

 

6月に息子が生まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナと間違ってごめん、息子・・・。

 

 

 

 

+++++++++++++++++

 

 

 

 

という訳でブログの登場人物が増えました。

 

ちなみに日頃の行いが悪すぎたのか

 

笑えるくらい難産でした。

 

他にも妊娠出産の爆笑エピソードを

 

山ほど量産してしまったので、

 

しばらくはその話を書いていきたいと思います。

 

「他人の妊娠出産なんざ興味ないわ!」

 

という方にも多分楽しんでいただける

 

驚きのネタ充実っぷりですので

(ヒント:入院中の食事)

 

乞うご期待。

 

 

 

ちなみに周りから

 

「夏生まれ!良いわね!」

 

と言われますが、

 

スコットランドのあまりの寒さに

 

我が家はすでに暖房を解禁しました。

 

解せぬ・・・。