♥※追記アリ【3/21(木)開催】ジュン先生主宰「叶えることに疲れてしまった全ての方へ」♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2023年12月15日(金)夜に「虹視力®︎総会-下半期-」がオンライン開催決定!
詳細や募集要項は11月15日に公開予定です✨お見逃しなく

 

 

 

 

 

 

※追記事項…

多数のリクエストをいただき、ジュン先生に無理矢理お願いして(笑)

個人セッション60分5,000円のオプションを追加していただけることになりました!

通常単発セッションは30,000円(リピーター様のみ)なので、

ご新規様、リピーター様、スーパー必見ですポーンキラキラ拍手ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

高橋未樹でございますピンク薔薇

 

 

虹視力®︎公式プロフェッサーのジュン先生が、

オンラインで講座を開催されることになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

ジュン先生は

虹視力®︎公式Xのスタッフも兼任して下さっており、

 

今回、

「願いを叶えることに少し疲れてしまった」

という方に向けた

癒しを重視したセミナーを開催して下さいます拍手

 

 

 

それがこちらハート

 

-合言葉は、眠っている間に叶っていた-

ひなたぼっこdeオンライン講座

 

 

すでにお申し込みもいただいており、

本当にありがとうございますラブラブ

 

今回オンライン講座なので、

どこからでもご視聴可能でございますキラキラ

 

 

ジュン先生からメッセージもいただいております!

 

========

 

私は虹視力を学ぶ前から

具現化の仕組みについて知識を得て

日々実践していました

 

 

ですが、陥りがちな

”叶えるため”に

がんばり続けて疲弊した過去

 

 

虹視力を学ぶほどに

どんどん省エネになり笑

 

 

どんな現象や相手であろうとも

かんばり過ぎず疲弊することなく

余力の部分で叶えることができるようになりました

 

 

叶えるためには…と

がんばってしまう方は

かなり多いのではないでしょうかスター

 

続きはこちら

 

========

 

 

「癒し」「活力」「静寂」

 

この3つのキーワードにご興味を持って下さる方、

ぜひご縁が繋がることを心より楽しみにしております星