こんな幸せな落書きほっこり。 | eventmovecircleのブログ

eventmovecircleのブログ

ブログの説明を入力します。



あさもはよから
とおさんがー
ぎゅうにゅうやさんに
こえかけてー
げんきにあいさつしたけれど
ぎゅうにゅうやさん
おどろいて
ころんじゃーったあぁあぁあ、よっ。



ちび○子ちゃんのエンディング
YouTubeできいてごらんな!

心ほっこりすっから!



全部いい曲だけど、



ゆめいっぱい は


名曲すぎて!







photo:01





最近きゅんきゅんとか、

そんな感情全くないけど、


こんな幸せほっこりな
落書き見つけちゃったぜ。





あー、夏休み。


あー、甲子園。


あー、恋したい。


あー、いうえお。


かー、きくけこ。



さー


と言い放ち、
ガッツポーズを決めるのは、
次のうち誰でしょう。

(a) ひでじい
(b) まるおくん
(c) ふくはらあい
(d) ささきさん






うん、簡単!






夏休みはまだまだ始まった
ばかりですよ♪



甲子園見て夏休み終わるとか、
そんなの2年前のダルさんだなんて、

まさか誰にも言えっこないわ。


うふふ。笑



福原 愛Phoneからの投稿