ただいま~(^O^)/


鶴見です。みなさんが更新待ってると思って。。。(笑)

(え?!待ってない??(笑))


今日はご飯、食べて帰ってきました♪


10年以上ぶり(?)の回転寿司です(*^ー^)ノ


久しぶりに行ったら、おもしろかった音譜


敬老の日だから、ご年配の方が家族らしき人たちとたくさんいらっしゃいました。




なんだか今日は、ちょっぴり疲れました。。。





今日は、朝から雨に降られ、


悲しいこと(というか実に腹立たしいこと)があり、


敬老の日ということでしんみりし…




と、いうことで♪





じゃーん☆



元気の素~ラブラブ(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

二階堂の吉四六です☆





え??




お酒、強いのかって…??







たしなむ程度ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






本当は、日本酒の方が好きですドキドキ


おいしい日本酒に出会えると、テンション上がります♪


あと、梅酒も好き♪


日本人だから、日本の物が体に合う気がします(・∀・)


料理も、和食が1番好きです☆





あぁ…


雷が光っている。。。


不謹慎だけど、綺麗だと思うのです。



ちなみに、私は、雷の鳴っているときに生まれたそうです(笑)






明日は、鶴見、お休みです☆


勉強でも、しよ~っとφ(.. )