こんにちは☆鶴見です♪


仕事人間だった、私…。


転職してから、休みが増えた(以前は、月平均2~3日)ので、


過ごし方に困ったりします(笑)


まあ、なんやかんやしていると1日があっという間に終わってしまいますが。。。


だらだら過ごすの、もったいないので、暇なとき、本気で遊んでくれる人、募集中です(笑)





さて、そんな私を癒してくれるのは、こやつらです☆


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ
数年前に死んじゃいましたが…(ノДT)

さすけ君です♪写メ、見るだけでも癒されます☆かわいい!!


今、我が家にいるのは、この子☆


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ
セロリさんです☆天気悪いから?、たそがれています(笑)



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ
あっあせる見つかった(゜д゜;)



エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ
美人に撮ってね~☆


大人しそうな顔して、1週間の内の脱走歴3回…。

本気でやめてほしい。。。(笑)



本当は、もう1匹、男の子(カイワレ)がいるのですが、

すばしっこくて、写メ、撮れません(泣)

忍者ならぬ、忍リスなのではないかと思います。



私、動物好きなのですが、アレルギーがある為、あまり近寄れないんです、実は(笑)


でも、見てるだけでも癒されます~♪




私がこんなにのんきに過ごしていますが…


今、日中関係、あまり良くないですね。。。


私は、歴史など詳しくないので、よくわかりませんが…。


高校時代の友人が今、中国に住んでいて、大変なようです。


1日も早く、解決して、多くの方が、笑顔で暮らせますように。。。