こんにちは♪鶴見です(´∀`)


自宅の最寄駅の近くに小学校があるのですが、


今日、運動会の練習をしていました☆


もう、そんな季節なんですねもみじ







行ってきました♪


パナソニック 10年補償の説明会☆



内容が変更になるわけではなく、手続きの仕方が変更となるので、


お客様に直接大きな影響があるわけではないのですが…。





張り切って、行ってきました音譜





30分前に到着☆





…誰もいない・°・(ノД`)・°・





切なさでいっぱいの中、時間通り、スタート☆




難なく?終了(笑)







内容については、書くと愚痴ってしまいそうだから、控えます(笑) 意味深??(笑)



さっき、小崎に聞いてもらったし( ̄▽ ̄)=3







会社に戻り、メールチェック☆



しようと思ったら、





ない!!Σ(゚д゚;)





昨日、届いているハズのメールがごっそり、ない!!!!!





なんだこれ…

誰だ!!(笑)



嫌がらせか?!



なんなの、もう!!(泣)











はぁ。。。



本当にテンション下がるわ~。。。








元気を出すため、コーヒータイム☆




じゃーんラブラブ
エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ
これは、おいしそうドキドキ

期待値、かなり高い♪






ごくごく。。。










なんか…





激しく…








微妙!!(笑)






なんだろう。。。




なんて言ったらいいんだろう。。。




別にまずくはないんだけどね。。。




これ…




うまく伝えられません。





気になる人は、飲んでみて(笑)







もう、今日は厄日だ!!(笑)