こんばんは~♪鶴見ですニコニコ

 

今日は会社の人と一緒に帰ってきました

 

たまたま同じ電車の人がいるのです( *´艸`)

 

面白い女性です( *´艸`)笑

 

鶴見…

 

ストレスで体調を崩しがちなので、話を聞いてもらえて

 

本当有り難いです

 

姉貴!

 

って感じの人です( *´艸`)笑

 

少しずつ慣れてはきていますが…

 

色々考えてしまっています。

 

 

 

いとこが会社から

胡蝶蘭をもってかえってきました

 

ママンが喜んでもらってましたw

 

写真が送られていた( *´艸`)笑

 

 

 

 

今日の朝ごはんは

KAGOME 野菜一日これ一本

 

ファミリーマート とり天

あと♪

大阪土産 面白い恋人( *´艸`)💓

今日の晩ご飯は、R-1

ファミリーマート 豆腐と枝豆のひじき和え

ファミリーマート ごま油香る 焼豚ねぎ醤油焼そば

ママンにもらったサーティワン♪

うまし( *´艸`)💓

テンション上がります(*´▽`*)

あと…久しぶりにこれ買ってしまった(*´▽`*)💓

明治 ストロベリーチョコレート

 

おやすみなさい

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん…笑
 
あまり忘れ物はしないんですよね、実は。
 
仕事のときは、いろいろ…余分に持ってるし
 
プライベートのときは、ほぼ何も持ってないけどw
 
なんとかなるので…笑
 
~過去記事~
2022年6月14日