こんばんはありがちなキラキラ

週末は東京に行ってきました。
千さんのヒーリングを受けて来ました。
千さんのヒーリングは、初めてトトロ

詳しいことは、他の人が書いていると思うので、私が感じたこと。。
それは、スタイル。
何も聞かないで行われる形。
ヒーリングはそんなスタイルで私はしたいと思うWハート

リーディングやカウンセリングでは言葉を使いたいけど、ヒーリングセッションはただ癒しの時間でうちゃぎ

そして、初めての千さんのヒーリングは、痛みから始まって、熱く終わりました。
そして、穏やかハート

おじいちゃんからのメッセージは、「想うがままに決めて、ひとつひとつ進む時

そう、私はそんなふうに想ってるうさぎ