自分のことを少しずつ書いていこうと思いますはっぱ

私、主人、娘、息子の4人家族。
神戸に住んでいます。

昨年、ゲリーボーネルジャパンの本科に通っていて先月卒業しました花

今まで気づかなかった自分に気づいて、素晴らしい仲間に出会えて刺激的で、あっという間の7ヶ月でしたうれしい

自分を後回しにしちがだった私も、だいぶビジョンが見えて来て、これからどんどん進んで行きたいなと思っています。

本科ではノウイングを学びましたキラキラ
卒業したけど、これがスタートという感覚。続けて学んでいって、みんなにも教えたいモノグラム③

とりあえず3月からは、アカシック専門コースで、アカシックリーディングを深めて行く予定ですkirakira