こんにちはWハート

2月27日~3月3日まで、リコネクション®ジャパンのリコネクティブヒーリング  レベル1&2のセミナーに行って来ましたきら

以前から行きたいと思っていたセミナーで、とても楽しみに期待いっぱいで行ったのですが、期待以上に素晴らしい5日間でした花


エリック パールさん(以下親しみをこめてエリックと呼ばせていただきますモノグラム③)からは、本当にたくさん学ぶことがありました。

「リコネクション」の本の中の言葉は、セミナー中随所にちりばめられていましたが、言葉だけではない深い思い、そして人としての在り方もとても深く、私の心に染み入りましたkirakira

そして、ヒーリングに対する考え方、ぶれない姿勢で私達の質問に応える姿には、とても刺激を受けました。

エリックもTAさん(リコネクション®公認のメンターさんたちです)達も、このヒーリングをとても愛し大事にしていて、いつまでもこれらを守り伝えていきたいのだということが伝わってくるセミナーでしたハート


セミナー中には、リコネクションの本「ザ.ゲート」の翻訳者の本田健さんがサプライズのゲストで登場されました。

エリックと本田さんの二人の対談はお互いのに尊敬し合う信頼感が感じられとても良かったですOK!。(本田さんも大好きだったんです。会いたかった夢がかないました~うれしい


そして、セミナー後、東京宿泊を利用して、松田敬子さんから白い人のチャネリングセッションを受けることもできました。

松田敬子さんは、私にリコネクションをしてくれた大好きな大切な方なんですハート
こちらもいずれシェアしたいと思っています。


リコネクティブヒーリングやセミナーのことは、続きをまた書くつもりです星