リコネクティブヒーリングのセミナーでの事を書こうと思ってたのですが、
その前に、
私とリコネションについて書きたいと思います星


小さい時から、自分とは何なのかということをずっと見つめてきていました。

自分なりに色々な本を読んだり、ワークショップやセミナーに行ったり…モノグラム

その中で様々なヒーリングに出会ってセッションを受け、伝授も受けたりしました。

まず、その色々なヒーリングの中で、私にとって、リコネクティブヒーリングが一番おもしろかったんです花
初めてのリコネクティブヒーリングのセッションの時、私は宇宙に行ったと思いますキラキラ

そして、リコネクションを受けて、私の人生は本当に加速しましたキラキラダッシュ!


昨年の1月にリコネクションを受けた後、とんとん拍子で前から行きたかったノウイングスクールに通えることになり、たくさんのことを学ぶことができました。

そして今、リコネクティブヒーリングを受ける前の私と今の私とはずいぶん変わったと思いますはな。(ノウイングスクールもとても良かったですよ~OK!


という訳で、リコネクティブヒーリング、リコネクションとも、この感動を皆さんにも是非ハート、という気持ちを心から
伝え、そして提供したいなと思ってました。

今回のセミナーは私にとって、待ちに待ったチャンスで、とても意味のあるものでしたflower*