リコネクティブヒーリングのセミナーは、朝はダンスから始まります音符

イブニングセミナー+4日間花で、最初の2日間は家族など身近な人にヒーリングができるように、そして後半は、有償でプロクティショナーとしてやっていくための2日間でしたキラキラ

エリックを始め、TAさん達もみんな素晴らしくてたくさんのギフトをもらいましたハート


さて、今まで、ヒーリングというと、見えないエネルギーで何となく癒してくれる…、みたいなイメージがありましたが、
今回、セミナーでは、科学的なデータを使ってくれたり、リコネクティブヒーリングがヘルスケアでもあると伝えてくれてましたOK!


実践では、エリックは「エネルギーと遊ぶ」、宇宙とダンスするようにflower*と教えてくれました。
私は踊ることが好きで…、なのでこのヒーリングはとても楽しかったです。
(エネルギー自体もとても楽しいんですハート

同時に、ヒーリングは瞬時に起こること、レジスター(反応)があってもなくても、いつどんな形で癒やされているかは誰にもわからないけれど、それは必ず起こるのだ、ということを繰り返し教えてくれましたきら

私達がヒーリングを起こしているのではなく、宇宙がしてくれることも。
だから私達は、ただその周波数を感じて楽しむだけはにかみ

私にはとても嬉しくワクワクする言葉でしたキラキラ


実践の時間は結構ありました。

ホテルの大きなホールにたくさんのマッサージベッド(ここではテーブルって呼んでましたね~)をたくさん並べて、必ず知らない人同士でワークをしますwing.right*

ワークをしていない人は、ベッドの間を歩いて、レジスター(クライアントさんの反応ですありがちなキラキラ)を観察することができます。

私はまだプロクティショナーではなかったので、他の方がワークしたりレジスターを見るのは初めてで、とても参考になりましたStudy

静寂の中でたくさんのベッドでヒーリングをしている光景は、神聖でとても美しく感動的でしたcrystal*

とにかく静かで楽しく美しい空間でしたきら


4日間でたくさんヒーリングしてされて、私もヒーリングを習うと同時に、たくさん癒されたと思います。
自分の中で変容があり、今、以前の自分より楽しくそして穏やかであるのがわかりますハート


そして…、
家に帰ってからは、もっぱら家族を相手に練習をしています。

仲の良いお友達にお試しで感じてもらったりはな

たくさんの人にこの楽しいエネルギーが届くといいなと思っています。

私もいずれ皆さんに提供したいと思っているので、その時はまたお知らせしますねキラキラ

遠隔で送ることもできますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただけたらと思いますハート