週末に和歌山県の白浜に行ってきました車

今年は4月が旅行月なので、せっかくなので吉方に鳩

本当は、家族みんなで行きたかったのですが、娘は部活が忙しく、息子は友達と卒業旅行だったので、主人と2人で。
主人と2人で旅行するなんて、新婚旅行以来ビックリマーク2

天気予報では雨でしたが、行くところ行くところ晴れ間に恵まれて(移動中は雨でしたが)、土地の神さまに感謝の2日間でしたキラキラ


白浜は温泉があってきれいな砂浜も海もあって大好きな所です。

ここに家族と来るのは、三度目。

実はここに来た後は、いつもとても大きな流れが来たんです宝石

15年前に来た後は、あまりに色々なことが起こって、私の人生観は変わりました。
想像もしてなかった体験の連続でした!!

でも、今の私はそこから繋がっていて、
「変わりたい」と思って、
確実に新しい自分になって。

前回来たのは4年前。
その後も怒涛の日々でした汗②
成長した子ども達も含めて辛かった、けど、かけがえのない大切な時期ですkirakira


そして。。
今回は主人と、2人だけで穏やかな旅でした。
車でゆっくり旅しました車
なんだか私達もう老夫婦みたいだね、と話しました。

今回は、今までの2回の旅行の後みたいじゃなく、きっと穏やかです。
そう意図したからOK!

三度目の正直で、これからたくさんのハッピーが待ってると思いますハート

でも…
初めて来た時から15年間を思うと、辛かった時の体験など完全に忘れた訳ではないけれど、体験できた感動や喜びも同時に感じるのですきら②ハート

ゲリーが本科の時、魂はただ体験したいだけだ、というようなことを言っていましたか、少しわかるような気がしますflower*

これからもどんどんクリアにしていって、体験の喜びを感じていきたい、そう思います。


加えて、吉方の旅行なので、楽しい事が起こるのも楽しみですWハート