ゴールデンウィークも始まってますが、今年は私は結構ゆったりしたスケジュールで、時間だけでなく心身ゆとりがあるなぁ、と感じますうちゃぎ

毎日の生活の中に喜びを感じてはいるけど、こうやって、久しぶりにあまり時間に縛られない生活をしてみると、やっぱり時間に追われていた時は、常に頭の隅に何かしら気になることがあったな、と感じますたましい


ということで、この連休中は、アカシックの宿題をゆっくり楽しんですることをしています。

ゆったり呼吸の時間をとって、ゆっくり集中してみる。

いつもより、頭の中も忙しくない…OK!

本当に普段は、すぐ頭の中に思考が飛び込んで来るんですよね。
それを戻して集中する、の繰り返し。

そして、たっぷり寝てるから眠くならないし…。
とにかく普段より集中できています。


どこまで進ませるかコミットして頑張りますkirakira
静かな時間がたくさんあるので、リーディングの練習もたくさんさせてもらう予定です。







バラのつぼみ。
もうすぐ咲きそう~Wハート