こんにちは
今日はクリスマスですねキラキラ

昨日はM様のリコネクションの2日めでした。

ステキな日にリコネクションをさせていただいて幸せです。
リコネクションのことは、せっかくなのでまたゆっくり書きたいと思いますニコ


昨夜のクリスマスイブは、家族が全員揃っていたので、ホームパーティーをしました


娘もほとんど部活が終わったのでゆっくりしていて、久しぶりに家の中ものんびりムードです

普通にクリスマスパーティーをして、みんなでビンゴしたりして(4人で 笑)楽しく過ごしましたラブラブ

夜中はサンタさんもしましたよ。
私はまだサンタさんをしていますニコニコ

当然子供はその事実はわかってるんですが、毎年(これがいいかな?)という私チョイスのものを枕元において楽しんでますほっこり

朝の反応がやっぱり楽しいんですよねピンクハート

今朝も面白いリアクションが見れました


今日は何も予定を入れていないので、ゆっくりしようと思います。


さて、一昨日は、
今年出会って以来、とても仲良くさせていただいているはまだゆうなさんさんのサロンが一周年ということで、お祝いに行って来ました。


その素敵な時間に招待してくれてすごく感動したので、リブログしますニコ


ゆうなさんは、私と同じくリコネクションのプラクティショナーさんで、他にも女性を美しくハッピーにしてくれるお仕事をしてされていますカナヘイ花


いつも明るくて元気で。。、そんなキャラクターの印象が大きいのですが、同時にすご〜く細やかでホント優しいんです




一周年のお祝い、皆さんを招いてお手製のご馳走を振舞ってくれるゆうなさん

心のこもったすっごく沢山のお料理
とても美味しくて、すごすぎる。。

皆さんへの配慮なども細やかで、
ステキだな〜〜   とただただ感動しましたぐすん
(私にはとてもムリです)


集まった皆さんとおしゃべりの時間もとても楽しかったですカナヘイうさぎ
楽しくて、あっという間に夜深い時間になってしまいました。


ゆうなさん素敵な時間を本当にありがとうございました

ブログでもステキですが、会うともっと素敵です。
皆さんもステキなゆうなさんに会いに行ってみて下さいね
心身キラキラにハッピーにしてくれると思います。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



{8C4CACD3-5E61-450B-BA1B-8B811C7A7CC7}