こんにちはニコ
私もお休みモードに入ってきています


昨日は、長い間仲良くしているお友達が遊びにきてくれて、今日は前のお仕事のお友達と、と楽しい時間が多く過ごしていますニコニコ


お仕事は、最近は冬休みなので、カフェやスカイプですることが多かったのですが、一昨日は
若い可愛いお嬢さんが、西洋占星術のレッスンに来て下さいました

アカシックでもホロスコープでも、その瞬間を一緒に迎えるのはとても嬉しいのですが、それらのリーディングに興味を持って下さるのもとても嬉しいです


教えるのはメニューにはあげていないのですが、ホロスコープに関してはご希望の場合はさせていただいています。


西洋占星術、伝えたいことがいっぱいてあっという間でしたキラキラ
奥深い世界をたくさん楽しんでもらえたらなと、思ってます。
また今度よろしくお願いします


さて、
先日のセッションの大事なひとときも書いておきたいと思います。


週末は、M様のリコネクションでしたキラキラ

M様は、ご自分へのクリスマスプレゼントにとリコネクションを受けて下さいました

初めてM様とお会いしたのは、今年になってからで、ご友人と一緒に来られたのですが、そのご友人も既にリコネクションを受けて下さっていて、私はその時の出会いにとても御縁を感じています


M様は以後も時々リーディングに来て下さっていて、会う度に色々な素敵な部分を見せて下さいました
来年からは、いよいよご自分のしたいことを発信して新しいお仕事をしていかれるそうです

いずれここでも改めて紹介したいと思っています


そんなM様のリコネクションキラキラ

以前M様がリコネクティブヒーリングで横になっていた時は、「一旦亡くなった」ような印象でした。

今回のリコネクションで横になっている時の様子は、物語の姫が横たわっているような、素敵な王子を待っているようなそんな様子に見えました。


M様のリコネクションの(当日の)ご感想ですキラキラ


頭のあたりから何かずっと来てる感じでした。

最後の方は圧がかかったように感じでした。

頭の辺りは巻いて引っ張られるような逆立ちして引っ張られるような。。

髪の毛に前髪に触れらるような感じもありました。

黄色い光の中で奥に何か見えるようでしたが見えなかったです。

静かなリコネクションでした


来年自分の進んでいく方向も決まっているMさま。

リコネクションが終わった時は血色も良くとてもおきれいでした

M様、何度もお会いしていますが、とても細やかで優しい方なんです

これからM様が自分も大事にますます輝かれるのを楽しみにしていますキラキラ



{5BCC8075-4638-433C-B94C-F904B3946318}


今年は、明日のスカイプでお仕事は終わりです。



  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術
のセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。