こんばんはニコ

今年もあと一日になりました


お仕事は、昨日のアカシックのスカイプセッションで仕事納めでした。


その仕事納めとなったお客様は、現在海外にお住まいの可愛いらしいお客様でした

時差が8時間という環境で楽しくセッションさせていただきました


以前にアカシックとリコネクションを受けて下さったお客様でしたので、
久しぶりにスカイプでお会いできるのが嬉しかったです。

画面からの日本とは違う風とお客様の活発なエネルギーに私の方がたくさん受け取っているのでは?と思うような時間でしたクローバー


以前からフットワークが軽いなと思っていたE様、ますます軽やかにそしてパワフルに、まるで踊っているような感じでしたキラキラ

リコネクションを受けた方が、自分の選んだ道を楽しく進んでいるのを拝見するのはシンプルに嬉しいです

どうぞ来年も沢山ご活躍下さいね


来年といえば。。
仕事始めは5日です。

最近、2017年の流れや目的やその方の個人的なポイントを読ませていただく機会を何度もいただきまして、それが自分でもヒットになっていますニコニコ(自分で、というのがポイントわです。自己満でもあるのですがとても楽しい)

アカシックと占星術を両方使います
ご希望なら、風水や気学やカードも使ってしまったり、可能性は盛りだくさんです。


ご希望の方は、占星術やアカシックと同じ料金でさせていただいていますので、どうぞお声をかけて下さいねニコニコ



今年も残すところあと一日。。

今年は実家に帰らないので、今日は買い物やお掃除でした。


明日の大晦日は本当はゆっくりしたかったけど、まだまだやることが多そうです



それでは
本日もお読みいただきありがとうございましたニコ


{D2CA36F5-CD3A-4B34-91FE-C538D4B798D8}



  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術
のセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。