こんばんはニコ

今年もあとわずかとなりました。

今日は朝一で買い物に行って行列に並んだり、明日の準備をしたりやっぱり忙しかったです。


1年間を通してたくさんの出会いに恵まれた賑やかな1年でした

直接お世話になった方も知らない所でお世話になった方にも全ての方に感謝しますニコニコ

本当にありがとうございました。


1年を通して振り返ってみると、願っていたことというのは全てその通りかなったと思います。

でも、私の中はまだ二極がありますので、たくさんの喜びや感動は溢れていましたが、対極の様々な現象がありました。

そして、その様々な現象が実際感動を大きくしているともすごく感じました。

大変な時もたくさんありましたが、とても面白い1年でした。


来年もやっぱり面白い年がいいなと懲りずに思っています 笑。


それでは、皆さま今年一年本当にありがとうございましたニコニコ


{8336B1BD-FAC5-4D9C-AAC0-744F037E9BD6}


  。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*


☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術
のセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。