こんばんはニコ

今、明日のライスボウルのために夜行バスで移動中です。いよいよ最後。

3年前は、新幹線で移動でしたが、途中都内の線路付近の火災で新幹線の中で長時間缶詰になり、

2年前は、それなら夜行バスで、のつもりが、大雪のためバスが欠航となって(結局なんとか行きました)

昨年は出場できずぐすん

そして、念願の今年はとりあえず無事出発です。
このまま普通に到着して、試合もバッチリ楽しみたいな〜ラブ

今まではいつも留守番だった息子も 今年は一緒にバスに乗ってくれて、嬉しい旅になりましたニコニコ
大事な時間を過ごしたいと思います


第70回ライスボウル(日本選手権)

◆1月3日(火) 関西学院大学 FIGHTERS vs 富士通 FRONTIERS


NHK BS1: 1月3日(火)15:00~(生中継)

      ↑

 テレビでも応援できま〜す


うちは学生チームです。
学生さんたち、特に同じ4年生たち最後の試合頑張って下さい




さて、
先日アカシックリーディングをスカイプで受けて下さった Eriさんがご感想をブログで紹介して下さいました

本当にありがとうございます




Eriさんは、華奢で可憐なお姿からは創造できないほど才能溢れる、かつ行動力も抜群なパワフルな女性キラキラ


どんどん夢をかなえて素敵になってらっしゃることに私も感動させてもらっています。

ブログもウィーンの風をたくさん感じることのできる素敵なブログなので是非ご覧になってみて下さいねニコ


お読みいただきありがとうございましたラブラブ


{7A04D17D-700C-4A0B-9683-FFD41C86F861}



     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。