おはようございますニコ

東京から帰って来ました。

楽しみにしていた最後の試合(ライスボウル)も無事に終わりました。
試合は負けてしまったのですが、たっぷり味わってきました

前日は夜行バスで出発したので、東京駅に着いたのは早朝。。


せっかく時間もたっぷりあるので、まず3人で浅草寺に初詣に行きました。


朝早くなので、仲見世もほとんど閉まっていたけど、人は結構いて、冷たい空気が清々しく


{9A1B2920-118C-4178-ABD8-E4009277A0FD}



息子は初めての浅草
私は、学生の時アルバイトをしたり、銀行の時も自分の支店の出張所があったりしたご縁のある場所。


実は、先々月東京に来た時もここに来て、「今度は3人で来ます」と手を合わせてきていたので、
3人で来れて良かったです。

その後は、浅草寺の近くの昭和の香りのする喫茶店でモーニングを食べて、銭湯へ


{2ADC4974-8BB3-421E-925F-638BB6CDDEC3}


ちゃんとした銭湯って行ったことがなかったので初体験でした。

番台におじさん!がいて、入り方に戸惑ってる私に近所の方と思われるおばさまが色々教えてくれまして。。


男湯からは、標準語というより江戸っぽい言葉が響いてくるし(昔この辺りで働いていた時も聞いたことがなかったような)なんだか目新しかったです。

息子は自分のことを知らないおじさんから「お前さん」と話しかけられたと言ってましたニコ


その後は、お茶の水に行って楽器屋さん巡りをして、息子が念願のギターを買って、

そして、
やっと東京ドームへ


あ〜嬉しいですニコニコ 2年ぶり

{281EC832-4BA9-4525-8EE4-D6906A922D01}

応援するぞ〜


{5AD8FB66-E75E-4DD7-B156-655CD9E7360A}


試合は、社会人が強くて学生さん達は苦戦していました。

選手達が持ってる力を出し切れるよう頑張ってほしい、と娘の姿より試合に夢中になってしまいましたが、吹奏楽の音や全体の景色もしっかり焼き付けました。

{7BC7FB3A-76A7-4184-9F6E-8DD04FD65683}
 

娘がスタンツ(組体操)で上がって、それを家族で見ていた時、数年来の夢がかなったなと思いました。
私の思い描いたものが絵になりました。



選手達はすごく頑張ってくれて、客席もみんなで祈るように応援しましたが、負けてしまいました。
最後の校歌をみんなでの心を込めて歌いました。


選手達の顔を見ながら、自分の思い描いていたものに、そういえば試合の勝利が入っていなかったんだな、と思いました(元々そんなに負けず嫌いではないので)。


下級性に最後の挨拶
{575F5ACD-7B98-4699-B9D3-6B0C427083C2}



選手達の表情はやはり悔しそうだったので、勝たせてあげたかったですが、私にとっては忘れらない1日になりました。


関わってくれた全ての人にお礼が言いたいです。
娘にも息子には伝えました。


そして、これからも
それぞれ自分の好きな世界に出会えたらいいなと思っています。

私は個人的なしたいことをやりつつ遠くから応援したいです。



今日から仕事始めです。

週末まではちょっと忙しめニコ
新年早々ありがとうございます

お読みいただきありがとうございました


     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。