こんばんはニコ

昨日からお仕事を始めさせていただいています。
早速ありがとうございます

昨日の最初のお客様はホロスコープの可愛い生徒さんでした。
2回目です。
ご自分でリーディングをしてみたり、質問などもしてくれたり興味を持って取り組んで下さってるのが嬉しかったです。

自分も含めて、リーディングはやっぱり経験がなによりですよね
たくさんたくさんリーディングしてみて下さい💟。


午後はアカシックと、リコネクティブヒーリングをさせていただきました

新しい自分に。。どうぞ自分に優しく、周りからも受け取ってほしいなと思っています。
宇宙の流れにもゆったり乗って下さいね



そして今日は、
アカシックとホロスコープでした。

初めてお会いする感じのしない、私と同じようなものを持っていると感じるお客さまでした

ホロスコープも勉強されてセッションもされている方でしたので、話も色々通じて時間もあっと言う間でした。

とても楽しかったです。


年末〜からすこし仕事はお休みしていましたが、やはりお客様がいらっしゃってくれて、一緒に時間を共有するのは楽しくて、
いずれのセッションもすごく好きです。

ありがとうございますニコニコ



あとは。。
年末から忙しくてあまり片付ける時間がなかったので、そろそろ家をもっと片付けないとショックいけない状態に。。


土日はちょっと忙しいですが、三連休ですし、快適に過ごすためにもちょっと頑張ろうかなキラキラ


お読みいただきありがとうございました


{F2B70DE0-7524-4149-B0CC-FE2966E9CCF2}


     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。
*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。