こんばんはニコ

三連休、2日間はお仕事、今日は家で過ごしました。

土曜日は、自宅サロンとスカイプ、日曜日は午前午後と自宅サロンで、それぞれアカシックリーディングや占星術などをさせていただきました。

以前にも受けてくださっている方が多かったのですが、前回より自分らしく進まれて質問なども面白く具体的になっている感じなどすごいなぁと思いましたお願い


そして年明け早々から、毎回自分自身のリーディングにもなっているのかな?と思うような時間になっています。


自分のリーディングは、私はまだ色々な思いが入ったりしてしまうため他の方にしてもらいますのでとてもありがたいです


昨日来られたお客様は3度目だったのですが、今まで2度とも雨の時にいらっしゃっていて、今回はどうかな?と思っていたら、期待通り?また雨で。。

ご本人も「また雨やったわ〜笑」とおっしゃっていました。
今度お会いする時はお天気だといいなと思いますニコニコ


さて、
今日は1日予定を空けていたので、本当は片付けなどを、と思っていたのですが、朝たくさんある本の整理をしていたら何だか色々読みたくなってしまい。。
結局一日(今まで)本を読んで過ごしてしまいました


普段結構忙しいのでそんなに読書の時間は作れないのですが、字を読むのは子供の時からずっと好きです


子供の時、友達が遊びに来ても私が本ばかり読んでるから友達が帰ってしまう、と母に言われたことがありますが、それくらい何か読み出すと他のことが入ってこないです


今日は占星術と風水の本を読んでいました。

でも今更ながら、自分は結局知識や情報に興味があるんだなと思いました。
情報もどちらかというと時事ニュースとかではないもの。。


子供の時も物語より百科事典が好きで、読んでいたのはそういった何かを知ることのできるものが多かったと思います。

好きなものは何度も読んでたので、百科事典の全集とかはボロボロでした。

一つのことを固定的でなく色々な方面から見るのは得意なので、何度でも楽しめるんですよねニコニコ


今も知りたいに終わりがなくて、一つの情報でも相変わらず色々な視点やそれがどこまでも繋がっているのが面白くて興味がつきないです。


アカシックやホロスコープは、そんな私にとって終わりがない最高のツールなんだと思います。


もちろん、今既に文字になっている情報もまだまだ私の目に触れていないものは計り知れなく多く。。
たくさん知りたいです


物語も大好きなんですけどね
感情移入型なので、こちらは結構体力も使ってしまうことが多いです。


これからも興味のある情報がたくさん出会えると思うと楽しみです


自宅サロンには色々な本がありますので、来られた方で興味のあるものがありましたらお声をかけて下さいニコ



今週は、プライベートな予定満載の週です。

お読みいただきありがとうございました

{24B805C3-500B-49A6-8B99-83FDAF41CCC4}




     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。
*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。