こんばんは
ここの所神戸も寒く、今日も冷たい風が吹いていました雪の結晶


今日は、大好きなお友達と3人で神戸岩茶荘 に行って来ましたニコ


前に行った時はいただかなかった お粥のランチをいただいてきました


{5ED05F99-58C6-49DA-B5A7-4DC3C830D159}


身体の奥まで熱さが染み渡って、なんだか細胞が活性化した感じ ラブ


お友達は眼診を受けたので、私もそれを楽しく聞きながら自分が言われたことを思い出したり、今学んでるアロマ風水で教わった五行について考えたり。。



ここの所かなり風水の本を読んでいて、昨日もアロマ風水の棟広渓子先生のところでセッションを受けてきた後だったので、
眼診の中での会話などもかなり自分の中に入って来ました


昨日のセッションでは
やりとりの中で、最近ちょっと忙しくなっていて、日常の中で意識的に集中する時間があまりないことに気がつきました。


情熱というか、こうしたい、という本気度みたいなもの
そこを今年はもっと意識的に行動してみようと思ってます。

こう書くと大きいことに聞こえますが、そうではなくて日常的なことでも。

そして、自分の中の情熱を感じたいなと思っています。

とりあえず小さな炎でも大事に、そして本能的に楽しいことなども本当に楽しむ行動を起こそうと今日も決めました。

面白い1年にしたいと思っています


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ



     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。