おはようございますニコ


今日は大きな寒波が来ていると騒がれていて、神戸もとても冷たい空気ですが、今はお日さまが出ていて明るい冬の朝です


{CE2475B9-A146-4AF8-BE08-A715093D5FC9}


今日は市内のロードレースのお手伝いの予定ですが、お天気はどうなるのかな。。



昨日はスカイプでホロスコープをさせていただきました


お友達のご友人だったのですが、日本の中では北のとても寒いところにお住まいの方でした雪の結晶

お話ししていたら、この冬はかなり雪が降る日が多いとのこと、この辺りは最近までそれほど寒くなかったので改めて同じ日本にいながら全然違うんだなとびっくりです。


スカイプの時は、家が遠いお客様がやはり多いので、
たとえとても離れた所に住んでいても、雪で外に出れなくても、こうしてスカイプでお顔を見ながらお話しできるのもすごいなととても思ったりしています


昨日は、ご自分の適職や今年の運気の流れなどをリーディングさせていただきました


ホロスコープからよむ適職というのは、色々な観点から色々な可能性を知ることができます。

才能はもちろん、つきやすい仕事もあるし、お金に繋がりやすいかとか、それに時期などもありますよね


そして、様々な可能性や能力があっても、やはり仕事となると大概の方の一生の中でつく仕事の数は限られてくると思いますので、自分のキーワードをどれだけ組み入れてるかが、、自分のしたい事がやれてる感に繋がっているように思います。


でも、実際ほとんどの方が仕事のサインとして現れているお仕事につかれていますし、これからしたい事というのも適職というものが多いですニコ


また、仕事、とひとくくりですが、お金を得るための仕事なのかか自分のライフワーク的な仕事なのかもあると感じています


お仕事に関しての質問は、アカシックリーディングの時も聞かれることがとても多いです。
やはり、自分が何をして生きて行くかは重要ですよねキラキラ


仕事というものにフォーカスしたメニューがあってもいいなと思っています。


仕事の可能性って本当に多方面から読み取れるので、能力、可能性、お金の方面などしっかりお伝えする場合には、本当は短い時間では足りないんです。


仕事について詳しくお聞きになりたい方はその旨伝えて下さいねニコニコ
色々な方面から可能性をお伝えします



それでは、今日は寒いそうですので1日暖かくしてお過ごし下さい


お読みいただきありがとうございましたニコ


     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。