こんばんはニコ

今日は朝起きたら雪景色で、その後晴れましたが寒かったです。

昨日は長男の小学校時代のママ友達との新年会でした

少年野球で一緒だったお母さん達で毎年の恒例になっていて、私はいつも楽しみにしています


普段はなかなか会う機会もないのですが、会うとすごくリラックスできる大事な友人たち

数年間一緒に過ごした仲間は、今でも信頼できてお互い何でも話せるし家族みたい。
こういう友人たちに囲まれるのは本当に幸せだと思いますお願い

昨日は会えなかったけど、チームの子達はまとめて私のこどもって感じで

来年は高三なので、更にそれぞれ進路が違っていく訳ですが、みんなが自分らしい道に進んでいけるといいなと思いました



そして今日は、自宅サロンでアカシックリーディングをさせていただきました


とても可愛らしいお客様だったのですが、とても落ち着いてらっしゃってあまり聞きたいことがない感じでした

少しリーディングしていったら、現在ちょうど人生が一区切りつくところで、それを手放そうとするところのようでした


よくあちこちで「手放しましょう」のようなことを聞いたりしますが、人はあるタイミングで自然に今まで作ってきたものを壊して、放すということを繰り返ししていると感じます。


今日はアカシックリーディングでしたが、ホロスコープのセッションなどでも時々丁度そのタイミングのお客様と出会う時がありますニコ


そんなタイミングの時というのは、みなさん大きく手放すことに未練なくすっきりしているようです。

そして手放しながらこれから始まる新しいステージもわかっている感じなのは、まるで体の中にタイマーとかアラームみたいのがあって自動にスイッチが入るような?。。面白いと思います。


今日のお客様は、これからご自身の魅力がどんどん表現されていかれるのだなと思いました


余すところなく遠慮なく表現して輝いて下さいねキラキラ


本当にありがとうございました。


{FD762E1D-8533-41E1-A83A-876B2BE44C56}


     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。