おはようございますニコ

今日も朝から寒くて、うっすらと雪化粧しています。

昨日もけっこう雪が降っていましたが、そんな中自宅サロンでアカシックリーディングと占星術をさせていただきました

何度も来て下さってすっかり仲良くなっているお客様です

お会いする度にのびのびとしていかれてるな と昨日も嬉しくリーディングさせていただきましたお願い

質問なども回数を重ねるごとにより自分に近づいていく内容になっていて、昨日も「これからがとても楽しみ」とおっしゃっていました。

現在好きなことを皆さんに提供するための準備中だそうで、進むパワーでいっぱいでした。


このタイミングで星回りも見せていただいたら、まさに新しいサイクルに入って生活を形作る時期
時期もピッタリと思いますので頑張って下さいね


間もなく始められるそうなので、ここでもまた改めてご紹介したいと思いますニコ



今日は今から健康診断です

検診のために食べていないので、ちょっとお腹空きました。。
普段は朝食とかそんなに食べたい感じはないのですが、食べれないとなると食べたくなる不思議ですね。


年齢もほぼ50歳になってきて、そろそろ健康にも関心のある年代ではあるのですが、私はついつい体が後回しになってしまいます。

以前ゲリーに健康について忠告をされたこともありますし、今日は体に意識を向けてこようと思います


検診後にはホテルで軽食かケーキセットがいただけるそうなので楽しみに行って来ます


それでは皆さまも楽しい一日ニコニコ


{88A33389-E937-41FE-93F8-235022D28F92}


     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。