こんにちはニコ

今日はお仕事は入っていないので、お出かけです

昨日は夕方にスカイプでアカシックリーディングをさせていただきました。

寒い時期のせいか、スカイプのセッションが多い感じがします。
お家にいながら受けられるのはいいですよねニコニコ

現在受験のシーズンですが、お子様の進路についてのお話しでした。

お子様の方向性については、受験の時期だけでなく質問されることは多いです。

決めるのは本人が良いとは思いますが、お母さんが子供さんの能力だったり状態を知ってるのはやっぱりいいと思います。

親というのは、つい自分の進んでほしい方向に。。となってしまう場合もあるかもしれませんね。

本人が進みたい方向に進むのに、やはりお母さんがわかってくれていると子供さんも穏やかに進めるのではないかと思います。



さて、今日は久しぶりにリーディングセッションのご感想をご紹介したいと思います。

実はたくさんいただいているのですが、なかなかシェアできなくてすみません。

これから少しシェアをしていきたいと思います。


M様のご感想です。


『今日はありがとうございました。
はじめてのアカシック体験、とっても不思議で楽しかったです!
「今生では何も目指してない」「楽しみたいだけ」というのがわかって
とても気が楽になりました。笑。

おかしいと思ってたんですよ!!!
周囲に高見を目指すひとが増えても、特にあせりのない自分が。笑。
そのひとたちに「あなたはどこを目指すの?」と問われても
首をかしげることしか出来ない自分が。笑。
むしろ「なんでみんなはそんなに前へ上へ早く早くと向かいたがるの?」と
不思議に思ってしまう自分が。笑。

それでよかったんですね。
だって特に何も目指してないんだもん!!笑。
しかも、地球での経験はこれが最後(たぶん)だなんて!
帰り道はいつも以上に空の青さや空気の清々しさを愛しく思いました。
日本の四季、地球の景色。よく味わっておこう!

というわけで。
自分にスピリチュアルな力がある実感はやっぱり持てませんが、
とりあえず今日のところは「ああよかった。次のことはあとで考えよう」と
ゆっくり寝たいと思います(えええええええ)。
だってほら。
寝るのも、きっと、今生での経験が最後でしょうから。
身体を持ってベッドで羽根布団に包まれる幸せを堪能します。笑。

本当にありがとうございました。
機会があったらまたよろしくお願いします。』


空の青さや清々しさ。。
毎日感じていたら生きている喜びを味わえてるように思いますね。

Mさまは、私と様々な共通点も多くてたくさんの事で盛り上がりましたラブラブ

ゆったりとされているのが伝わって来ましたが、より一日一日を味わって過ごして行きたいですね

私もこの時を楽しみたいと思います。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


{B799AABD-234B-4245-A6FD-C21F06788BC4}





     。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。