おはようございますニコニコ
今日は神戸は雨が降っています。


週末は、入っていた予定が延期になって、ゆっくりしたお休みになりました。

息子は自分の部屋を大掃除をして、かなりの物を捨てていました。
今までずっと抱えていたものをとうとう捨てれる時が来たのだなと思いました。

家全体もすっきりして、いい感じになりました。


金曜日は、「耳をすませば」をやっていましたね
主人公の2人もピュアで青春でとても良いですが、私は猫のお人形の男爵や古い時計のシーンも大好きです

古い時計の中から現れる妖精のお姫さまとドワーフのストーリー。

実際、妖精たちはこの冬の植物たちも静か季節、寒い中どうしてるのかな、なんて思ったりしましたニコ



先日、リーディングセッションを受けて下さったお客様が近況をお伝えしてくれるお手紙を下さいました

時々お手紙をいただきますが、手書きってやはり嬉しいしときめきます
ありがとうございます。


今回下さったのは、大阪 富田林市で、本と雑貨のお店をされている緑の小道さん

{C46212A5-3832-4542-A417-D1B9DEA4D470}

お手紙と一緒にお店に置かれているお茶やカードと一緒に

きっと 大好きな素敵な物に溢れたお店なんだろうなと思いますニコニコ


ここでも妖精のカード
シシリー メアリー バーカーさんのカードです。

子供の頃、ハイクラウン(というチョコレート)に入っていて集めていました

今思うと、チョコレートにこんなカードが入って
るって本当素敵ですよね


その頃、妖精を信じていて会いたいなと思っていました。
あっ、今も同じように思っていますね

マイバースデイという雑誌で、「私のお母さんは妖精が見えます」のような投稿を読んで衝撃を受けたのを覚えてます 笑。


家にある シシリー メアリー バーカーさんの画集。

{5BBE8846-293B-4CF0-87FE-7BE44B2483B0}

いただいたカードは春の妖精さんでした。

↓こちらは 冬の妖精さん

{EBEF4329-5AC9-4B76-B413-9F0721441031}

姿を見せてくれたらいいのに


でも、いつかもっと仲良くなれるのではと思っていますニコニコ

先ほどご紹介させていただいた緑の小道さんはまるで妖精さんみたいです。

ブログでもその世界観を味わえますし、お近くの方は是非お見せにも行ってみて下さいね



今日は、アロマ風水の講座です

それでは行ってきます



   。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*
☆ ノウイングスクール の アカシックリーディング認定プラクティショナーとなりました。

*アカシックリーディング
*西洋占星術

本来の自分自身を知るためのセッションをさせていただいています。

また、
* リコネクティブヒーリング
* リコネクション 

自分を知って、さらに宇宙と繋がる各種セッションをご用意しています。
詳しくは こちらをご覧下さいね。